にちこの発達ブログ(仮)

軽度の発達障害を抱えたアラサーにちこの発達記録

レッツぽがてぃぶ!

ぽがてぃぶとは

 

ポジティブとネガティブの融合です\(^o^)/

 

 

f:id:nichico:20181003204914j:plain



 

 

はじめまして

にちこと申します

 

私は軽度の発達障害を抱えております。

大人になってから、診断されました

 

診断名がわかったときの感想は

 

「うそよ・・・そんなはず・・・・アルカァ^^」

 

と、納得いくような。納得いかないような?

 

でもなんやかんやでアラサーですので、それなりに経験はしてきていて。

日々、発達してるなあ・・・と思う日々です。

 

軽度といえど、やはり生き辛く感じることがあるもので。

 

でもその辛さは自分の栄養にナッテルー!!!と最近思えます。

自分が生きていることを肯定してくれるような、そんな気がするんです。

 

今まではなにかあるとすぐ「死にてえ^^」

 

だったんですよwwww

人間、やはり成長するもんですね!(^^)!

 

同じように悩んでる方、またはそのご家族、恋人、お友達、先生、近所の人・・・etc

 

「おんなじようなひとがいるで!!!ほら!!!元気だせよ!!!っしゃあ!」

 

みたいな、悩んでいる方に少しだけエナジーチャージ出来るような・・そんなブログにしたいです。

 

飽きっぽいので、更新は毎日しないかもしれませんw

 

下手すると、これっきりになるかもしれません。

 

そんな元気がでるゆる~いブログはじめます。

 

読んで下さった方、ありがとうございます。

 

ご興味あれば、またふらっと見に来てくださると嬉しいです。

 

 

ふつつかものですが、よろしくおねがいします

 

にちこ。